キャバ嬢の私の仕事や日常を綴ったブログです。
by pch6gtqpof
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
民主代表選 樽床氏会見要旨 ..
at 2010-06-11 22:25
女子高生、巧みに連絡先聞き出..
at 2010-06-02 00:08
「あと2、3カ月いてもいい」..
at 2010-05-26 21:42
信長と義元像、因縁の桶狭間古..
at 2010-05-17 17:44
北アルプス 穂高連峰 好天に..
at 2010-05-06 09:43
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<愛子さま>「元気に通学されるように」宮内庁の羽毛田長官(毎日新聞)

 宮内庁の羽毛田信吾長官は11日、皇太子ご夫妻の長女で学習院初等科2年の愛子さま(8)が通学に強い不安感を抱いていることについて「解決が図られる中で、元気に通学されるようになってほしい」と述べた。

 5日に野村一成・東宮大夫が会見し、連日のように報道され波紋が広がっていることに対して「なかなか悩ましいこと」と話した。発表したことに関しては、学習院の了解を得たうえであることを改めて説明した。

 宮内庁によると、天皇、皇后両陛下は野村東宮大夫から9日に経緯などの報告を受けた。今回のことに対し「十分に配慮を払うことが必要ではないかと思う」と述べたという。また、愛子さまは11日、「学年末のお話と整理整頓の時間」に出席した。雅子さまも付き添って参観した。

北海道根室市で震度3(時事通信)
ペコちゃん“誘拐”17体、2府4県で被害(読売新聞)
民主・小林議員、小沢氏に陳謝(時事通信)
鳩山政権 09年度予算を検証へ 参院選へアピール?(毎日新聞)
<自民党>参院選 選挙区で追加公認候補を発表(毎日新聞)
[PR]
by pch6gtqpof | 2010-03-12 08:56
<< <最終列車>「北陸」「能登」に... トランス社架空増資、鬼頭被告も... >>